QOL上げてナンボ?!

QOL(クオリティ・オブ・ライフ)生活環境向上のためのブログです!

XIAOMIのカナルイヤフォンが安くて音質も良いー!!

f:id:cherybar777:20170304152055j:plain

パッと見、「ザブングルの加藤さん」にも見える(笑)

 

ラルである

 この「XIAOMI」ってどう読むんじゃー?

 「XIAOMI」=「シャオミ」 と読みます。。

 中国メーカーのイヤフォンですね

 

あ”? ソコのチミ!ハナで笑ったな??

 XIAOMIをあなどってはいけない

 今や「中国板Apple」のような位置取りのメーカーで

 まあ逆に言えば「Appleのパ◯リ」とまで言われている

 家電メーカーである

 

ただクォリティは高くて値段が安い!

f:id:cherybar777:20170304155347j:plain

↑ イヤフォンとボリューム&マイク ↑

f:id:cherybar777:20170304155349j:plain

↑ 全長127cm(紙コップしかなかったんだもん)

 シャンパンゴールドは純正イヤフォンには無い高級感もあって

 買ってよかったと!

 

まだ故障もしてないし、見づらいけど

 コードが絡まりづらい素材(編み込み布のような)

 なんで使い勝手も良いコスパ超高のイヤフォンです。

 

ブログ始めて一番最初に紹介したいと思った商品なんで

 純正がこわれたー!!なんて方は一度使ってみては?