QOL上げてナンボ?!

QOL(クオリティ・オブ・ライフ)生活環境向上のためのブログです!

【最高】電動ハブラシ「ソニッケアーダイヤモンドクリーン」の爽快感はヤバー!

ラルである

 電動ハブラシである

 下にamazonのリンクを貼っておきます

 価格変動が激しいようで

 今がチャンスのようです

 

フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー ダイヤモンド クリーン 【正規品】HX9303/04

フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー ダイヤモンド クリーン 【正規品】HX9303/04

 

 

そりゃあ人間30も超えるとアチコチにガタが来るらしく

丈夫と思われていた歯も歯科検診で

メンテが必要な状況になっていた事が判明!

 

その通っていた歯医者の先生の推奨だった事もあり

ポチってみて既に1年経過しましたが

まー買ってよかったモノのTOP3に入る!!

 

確かに買うにはちょっと勇気の入る金額ではある

 

歯垢除去能力が手磨きの7倍!」

 

のフレコミにすっかりヤラれてしまいましたよ

でも買ってよかった!使って満足してます! 

f:id:cherybar777:20170330101544j:plain

ラルの持ってるソニッケア

 

マルい所を押すとモードが5つ変わっていって

  クリーンモード

ホワイトモード

ディープクリーンモード

ガムケアモード

センシティブモード

 ↓

 クリーンモード(ループ)

 自分の歯磨きにあったバイブレーション方法が選べます

 

注意してもらいたいのがそのマルいスイッチ部分で

 amaのレビュー見るとそこに水が入ったりすると

 どうもスイッチに不具合が出る模様【要注意】

 ヒジをしっかり上げて磨けば水は入らないでしょ

 

f:id:cherybar777:20170330105714p:plain

上は充電台の映像(中のペンペンはセット品ではない)

 PHILIPS sonicare」と文字の入ったガラスと銀の土台に

本体を入れてコンセントに差せば充電できます。

これにトラベル用の専用ポーチも付いてるので

このセット非常にお買い得でした

 

最近歯科検診でしっかり磨けていると先生から

お墨付きをいただいた所を見ると

磨き残し率が非常に少なく磨けてるなーと

おもっております。

 

オススメですっ!