QOL上げてナンボ?!

QOL(クオリティ・オブ・ライフ)生活環境向上のためのブログです!

【重宝】短期間旅行に最適!Cat Handのリュック サック がかっちょいーー!!

 ラルである

 台湾旅行である

(日帰りだけど)

 そーいやちょうど良いバッグ持ってなかったんで

探してみたら・・・

f:id:cherybar777:20170424104824j:plain

 

 んーーー!

とてもスタイリッシュ♪♪♪

んなワケでポチってみました

 

f:id:cherybar777:20170424105135j:plain

納品時がこんなカンジ

 開封して立ててみたらこんなカンジい↓↓

f:id:cherybar777:20170424104551j:plain

ちょっと写真のセンスがナイのがもうしわけ!

シワが寄ってるけど一番上の画像のようにモノを入れれば

キレイになりますよ

f:id:cherybar777:20170424105716j:plain

背負う面

 

中身カラだけど持ってみたカンジが

「おおー!造りがシッカリしてるっ!」

と一発でわかる出来栄え!

背面にファスナーがついてて

開くと↓

 

f:id:cherybar777:20170424105642j:plain

3段の収納があってタブレットやPCも

すっぽり入るサイズになってる

収納力バツグンである

 

ところでこれ収納ポケットいくつあるんだー??

ってなくらい豊富な収納力があって

今回の台湾旅行にスンゲー役に立った!良かった!

オモテのツルンとした方(一番上画像の左面)

に長いファスナーがあってそこに衣類などをいれて

背面の棚になってるところにi

Padやバッテリーを入れていっただけど

収納分けが容易で便利リュックです

 

バンド(ベルト?)もシッカリした厚みがあって

切れちゃうコトもなさそうで

すぐれた買い物ができて満足です

コレで機内持ち込みで旅行に行ってきますよー!