QOL上げてナンボ?!

QOL(クオリティ・オブ・ライフ)生活環境向上のためのブログです!

【高級感】KVAGO iPad ケース がカッコイイ!!

ラルである

 珍事である

 1日に2投稿である

 ファイテンネックレス・HARIOティーカップと同時に

 3つポチったのが届いたので連投になったワケね

 みなさんはタブレットって持ってますか?

 ラルも買ったはみたものの、

仕事では全く使用してません(断言)

 ほとんどamazonプライムでダウンロードした

画像ばっかりに使ってます

 

そんなiPad Air2ちゃんの保護カバーが

ほしいなぁと思って探して

見つかったのがコチラ

 

f:id:cherybar777:20170501231857j:plain

 

いわゆる普通のマグネット付きのiPadカバーと見えますが

本皮使用で高級感バッチリで一目惚れでポチりました!

 

f:id:cherybar777:20170427161416j:plain

開封してみた

白いところ、紫のところは本皮です! 

f:id:cherybar777:20170427161438j:plain

開くとこんなカンジ

右の白いのは緩衝材(ハッポースチロール)

 f:id:cherybar777:20170427161515j:plain

カバー以外に

・液晶フィルム

スタイラスペン

も付いてました(おとく感)

f:id:cherybar777:20170427161738j:plain

カバーの本体(余分なモノなし。イルカは?)

右側のベロみたいなのでiPad脱落防止になってる

f:id:cherybar777:20170427161848j:plain

iPad Air2を装着!

ジャストフィット!のご様子

 

f:id:cherybar777:20170427162352j:plain

このカバー最大の特徴はバンドが付いていて

片手だけでiPadを持って転落防止できるって点!

重めのタブレットをしっかり支えることができるので

うっかり落として破損することが防げそうです!

(持ち運びヘンリ?)

 

他に「茶黒」と「黒茶」のカラーがあるけど

この白の本皮がカッコよくてこの色にした

ド紫はちょっとナー的なところではあるけど(苦笑)

 

白い皮が汚れないかなーと心配するところではあるけど

この色や高級感は買ってよかったなーと思います

 

ゼヒご検討を!

 

ちなみにamazonプライム会員ちょー便利!元は取ったゼ! 

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ