QOL上げてナンボ?!

QOL(クオリティ・オブ・ライフ)生活環境向上のためのブログです!

【好香!】ランドリンが臭いくらいにイイニオイ!

ラルである

どうしたのか?である

2日連続でUPするのである

なんか目覚めた・・・のか???

てなワケでランドリンである

ランドリン 柔軟剤 ロマンティックフラワー 600ml

ランドリン 柔軟剤 ロマンティックフラワー 600ml

 いい香リン♪ ランドリンである

f:id:cherybar777:20181104133635p:plain

f:id:cherybar777:20181104133651p:plain

これを見ている

オトコ諸君!!

キミの部屋に

オンナのコが来たことがあるかっ?!

女性っと言っても

カーチャンじゃないぞ!!(笑)

 

家族以外の女性である

 それはカノジョである必要もなく

タッチでいうところの朝倉南のような

オンナトモダチな存在でも可

 

「はぁ?そんなの来たことねーよ!」

そんなキミに送るのがこのランドリンである

キャップを開けて目をつぶると

キミの理想の女性が

まるで今まさに目の前にいるような

錯覚を起こすような香りである

(またおおげさな)

時代は今、VRである

しかし現在のVRでは香りの対応まではしていないハズだ

そんなオノレの五感を刺激してくれるには

もってこいのこの商品

決して安くはないがベラボーに高いワケでもない

VRカノジョ」のビデオを見ているそこのキミ

さらなるリアリティ追及するための一品と考えれば

安いはずだ!

(なんか今日説得している感が強いw)

 

んでさっそくオノレの洗濯物で

試してみたよ!

結果・・・

ヤベぇ、女子臭強よすぎぃー!!

某レ〇アとか某ソ〇ランとかより

強烈な女子臭がして

ランドリンで洗った服着て外出した日にゃ

すれ違いざまに

「ぁーイイニオイ・・、 はぁ?あのオッサンかよ!」的な

そんなギャップが発生して逆にヒンシュクするような

そんな女子をイメージさせるイイニオイである

 実は自分の家や部屋のニオイって

自分はすっかり慣れてるからカンジないんだけど

他人の部屋に行ったときにニオイの違和感って

やっぱりあるんだよね

そんな違和感解消であったり

さっきのリアリティを出したい人には

とりま部屋のカーテンからランドリンを使ってみると

すごく印象が変わるんじゃないのかな?

男子臭満載のラルの部屋が

非常にクサイと

ケイティ・ペリーに言われたんで

明日さっそく洗ってみます

www.laundrin.jp