QOL上げてナンボ?!

QOL(クオリティ・オブ・ライフ)生活環境向上のためのブログです!

【タイトル変更】ブログタイトル変わりましたー!

ラルである

新年 あけてましたである

(すっかり)

2019年開始である

 

てなコトで

 年初1発目のブログ更新で

タイトルまで変えるのかよー

的なご意見もあるとかないとか

(無いに等しい)

 

以前のタイトル

amaでHappy!」

そもそも

ama」ってナンだよ???

てちょっと意味不明な感じもあったんで

いっそのコト今年からタイトルも変えちゃえー

と心機一転やってみました!

 

普段生活しているのに

Amazonで買ってよかったものだけを紹介するのって

どうなのさ?という点を顧みたら

買ったモノだけじゃなく

旅行やら何かしたコトを発表してるのが

QOL向上してんじゃね?

てな思い付きでしかなかったんですが

普段の生活レベルでやってみてよかったコトなどを

全般的に書き綴ってみるほうが縛りがなくてよさそう

だったんでリミッター解除してみました

 

まー

ブログ更新自体たいしたコトなかったんで

範囲を広げてみればもうちょっと更新してくれるかもね?

 

あ!そうそう

QOLって生活環境向上って意味ね

欲しいモノをガマンして悶々として生活するより

いっそ奮発して買ってみちゃった方が

以降の生活の質があがるでしょ? 的なw

 

ガマンはカラダに良くないよん♪

このブログを見てくれた方への

ちょっとしたお背中を押してさしあげるような

まったりなカンジになればよいな~

 

 そんなワケでタイトル新しくなりました

QOLアゲてナンぼ⁈」

どうぞよろしくお願いいたします

(ペコリ)