QOL上げてナンボ?!

QOL(クオリティ・オブ・ライフ)生活環境向上のためのブログです!

【肩こり解消効果測定中】ファイテン RAKUWAネックレス

ラルである

 肩こりである

 コリすぎて上半身が重い(泣)

 たくさんの守護霊様が肩に乗ってる気がす・・・

 守られてるなら良いとして

 世の中には肩こりがない人もいるようで

 例えるなら

 「ラルよ このミッションはおまえにかかってるぞ!」

 まるでドズル将軍(ガンダムネタ)から

 常にプレッシャーをかけられているといえば

 感覚はおわかりいただけるかと

(わかりづらいわ)

 そんななか今回ポチったのは

 

ファイテン RAKUWAネックX50

ハイエンドIII 50cm

ファイテン(phiten) ネックレス RAKUWA ネックX50 ハイエンドIII レッド 50cm

ファイテン(phiten) ネックレス RAKUWA ネックX50 ハイエンドIII レッド 50cm

 

・アクアチタンなるモノが半永久的に効果を発揮

・ 身につけるコトでリラックス効果がある

・この商品はアクアチタン濃度が50倍(!)

・肩こり解消に効果がある(個人差あり)

 

というコトでポチってみました 

f:id:cherybar777:20170426165701j:plain

↑実際の商品がコチラ(色はブルー)

 金具をペキっと折るとつなぎ目が出るのね

(ラルは金具をグルグル回してた)

 サイズが50cmということなんで

 着けたらどれくらいなのか?

↓↓↓

f:id:cherybar777:20170426170056j:plain

こんなカンジ

(また紙コップだしぃ)

え?? 参考にならない?

 仕方ねーなー

f:id:cherybar777:20170426170155j:plain

(ファイテンの画像をお借りしております)

男性でこんなカンジ 自分もこれくらいになった

 女性なら40cmのでも良いかもね?

 ただまー着けてまだ2日しかたってないんだけど

 肩こりレベル10だったのが8くらいになったのかも?

 という状態なので後日検証してみます!

 

アクアチタン50倍がどれほどかっ! また後日!