QOL上げてナンボ?!

QOL(クオリティ・オブ・ライフ)生活環境向上のためのブログです!

【久々更新】なにしとったんじゃ、ワレぇ~!

ラルである

f:id:cherybar777:20180819151823p:plain

久々である

 

スマンである

(開き直るなっ)

 

前回更新をしらべてみると・・・ナニナニ

 

「贰拾柒伍月柒日!!!」

(普通に”2017年5月27日”って書けよ)

 

だってぇ~???

 

 

よぉくページが残ってたモンだよ

 

はてなブログさんの管理能力には脱帽モノでございます

<(_ _)>

更新しなくてズビバゼンっ!!

 

さてさて、その間ナ二してたんかいな?ってコトですが、

 

3回目の台湾旅行もいってきたし、

amazon echo買ってみたし、

amazonプライムフル活用の為にfire tvも買ったし、

弟が結婚して姪っ子も無事誕生したし、

昔からの持病の手術もやってきたし、

ついでに仕事も辞めたりしたし、

 

んんん???

 

意外と大したコトになってたりしたんかいなーっ!!

 

とはいえ、未更新の理由にはなってないわねぇ

 

最後に書いた通り、手術をした結果で療養のために

 

仕事も辞めちゃったんで時間があるので

 

また更新していこうかなと

(実はPC変えたらIDとパスがわかんなくなったのはナイショだ)

 

 ネタ溜まりしてるんで、

 

今後またちょいちょい更新していきましょう

 

でわでわ~♪