QOL上げてナンボ?!

QOL(クオリティ・オブ・ライフ)生活環境向上のためのブログです!

【待望!】コードギアス 復活のルルーシュ観てきたぞー!!

ラルである

ワタシはずっと待っていた・・・

待ちかねていた・・・

マチカネタンホイザである

ãããã«ãã¿ã³ãã¤ã¶ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

(今回は競馬ぢゃないだろ!)

オホン!

気を取り直して

 

コードギアス復活のルルーシュ

である!

f:id:cherybar777:20190210122817p:plain

http://www.geass.jp/R-geass/

 

このブログでネタバレするのは野暮ってモンだろう

なんで内容については一切触れない

ぜひご自身で劇場で観ていただきたい

「まさかゼロ・レクイエムで死んだはずのルルーシュがっ⁈」

と思っていたはずなのに

この映画のタイトルである

観ない理由はないはず!

ネットにてチケットを予約し

以前コードギアス亡国のアキト」

f:id:cherybar777:20190210124054p:plain

を一緒に観に行った

「かずくん」

ameblo.jp

jimbaral.hatenablog.com

 かずくんとかなちゃんとラルの3人で

公開初日に観てきました

たっぷり2時間の上映時間

観終わった直後に思ったのが

「もう一度観たい」

でした

それくらい内容は良かったです

 

かずくんと上映直前に話し

この映画のラルなりの希望なんですが

スザクやカレン、CCなどの登場キャラが

スッタモンダしてて

映画の最後の最後にルルーシュが出てきて

全てを解決させて物語が終わる・・・

みたいな展望を期待してましたが

内容は全く違うもので

それはそれで非常に楽しめました

 

13:35で初日2番目上映の回でしたが

映画館の前の方の座席も満員でしたので

いかにこの作品が人気なのかを

思い知るような人気ぶりでした

 

ぜひ劇場の大画面でご覧ください

 

そうそう!

公式HPを見ると・・・?

f:id:cherybar777:20190210134459p:plain

映画館に入場時にもらえます

f:id:cherybar777:20190210134731p:plain

コレです!

さっきのコードギアス亡国のアキトを観たときにも

同じようなミニ色紙を特典でもらいました

(引っ越しのドタバタで失くしちゃったみたい)

今回はコレでした

↓↓↓

f:id:cherybar777:20190210134924p:plain

ネタバレ防止のためのモザイクw

内容は劇場でゲットしてください!

 

上映後のグッズ売り場にての戦利品

f:id:cherybar777:20190210131641p:plain

f:id:cherybar777:20190210131703p:plain

クリアファイルフォルダです
何に使うんだー?

的なモノでしたが

ルルーシュ全身と

裏目のギアスマークが特徴的だったんで

¥1500と高額ながら買っちゃいましたw

 

去年10月公開の「イコライザー2」

以来の映画館でしたが

f:id:cherybar777:20190210132444j:plain

www.equalizer2.jp

(ちなみにデンゼル・ワシントンの映画は必ず映画館で観てる)

水野晴郎じゃないけど

映画ってホントにイイものですね♪

でわでわ~