QOL上げてナンボ?!

QOL(クオリティ・オブ・ライフ)生活環境向上のためのブログです!

【ほんわか】小田急のCM「2人の時間篇」がキュンキュンするぅー!!

ラルである

今回も連投である

〽 ネタを見つけりゃすぐ更新ー♪

(Yes!アキトさんちょっと入ってますw)

 

平日の夕方にTBS系のニュース番組

「Nスタ」を観る機会が多くて

18:43頃に入るCMで

首都圏鉄道大手の小田急電鉄のCMがあるんですが

3パターンある中の1つがちょっとツボったので

ご紹介!それがコチラ

↓↓↓小田急電鉄公式チャンネルより(60秒バージョン)

www.youtube.com

あーもう!キュンキュンくるわー!!!

 

舞台は小田急の経堂(きょうどう)駅

時間は23:25

経堂駅を境にして

男性は新宿方面へ

女性は箱根方面へ

それぞれ別方向の電車に乗るために

お互いが向かいのホームに立っているという設定

小田急の路線図貼っておきます

f:id:cherybar777:20190516140341j:plain

二人は

付き合い始めなのか?

付き合う直前の段階なのか?

でもお互いが惹かれあっている状況は

デート中の初々しい表情から汲み取れると思います

 

先に女性側の急行小田原行きが入線してきます

(2019年5月現在の時刻表では本厚木行き⁈)

 

ドアが開き

男性のアップになるんですが・・・何を想うか?

キモチを打ち明けたかったのか?

まだ一緒にいようと言えなかったのか?

妄想は計り知れませんが

別れがさみしそうな表情が何とも言えません

 

女性が乗ってしまっただろう方向を見送りながら

電車が通りすぎていくと・・・

 

電車に乗った(はずの)女性が

同じ位置で立ってるじゃありませんかっ!!!

 

唖然とする男性

ワザと乗り過ごしておどける表情をする女性

(ココがカワイイw)

まだいてくれたコトに思わず照れ笑いする男性

その中で 

中央に白い文字が出るのですが

女性のアップ時に出る

世界に一つの日々と

その後男性のアップの時に

「に」と「つ」がうっすら消えて

世界 一 の日々と

(せかいいちのひびと)

に変わっています

 

その後のストーリーはありませんが

皆さんはどう妄想するでしょうか???

 

ラルはこのCMを見た時に思ったのが

 

「女性のところに走れー!!」

 

でした (爆)

楽しくデートして別れがさみしいのは

同じキモチだってコトだよね⁈

(ヤベッ!オトコの都合イイ妄想か?)

次のデートの約束をするなり

思い切って告白しちゃうなり

残ってくれてありがとうと伝えるなり

黙って抱きしめるなり

自分の乗る予定の電車をすっぽかして

女性のところに行って思いを伝えて

今度は女性がちゃんと乗るまで

見送るんだろーがよーっ!!!

 

 

コホンっ!

失礼!

ひとりで勝手にアツくなってました(笑)

 

とにかく

妄想はかどるこのCM

キチンとした放送日は不明なんですが

傾向として水・木・金曜日に放送されるコトが

多いようです(月・火は別パターンのCM)

 

皆さんはどう妄想しますか???

でわでわ~♪