QOL上げてナンボ?!

QOL(クオリティ・オブ・ライフ)生活環境向上のためのブログです!

【爆笑】くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンが面白すぎるー

 ↓↓  いつの画像だ ↓↓

f:id:cherybar777:20170329120640j:plain

 ラルである

 わが輩は・・・

 くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン』が・・・

  

好きだーーーーー!!!!!

 

くりぃむしちゅーのANN 第1回 - YouTube

 

 

大々的にブログで紹介しておきながらナンですが

 はっきり言って「ウ◯コチ◯コ番組」です(爆)

 

でも当時の中高生リスナーを中心に

その面白さは各界をめぐり

ついには当時のPODCASTINGポッドキャスト

で総合1位になるくらいの

 大人気オールナイトニッポンでした。

 

レギュラー放送は159回(!)まで伸び

 二人の故郷でもある熊本の震災復興のために

 ・160回放送を2016年6月に

 ・161回放送を2016年12月に堂々の復活

 をしたってワケでさ~

 

上にYou tubeの第1回放送のリンクを貼ったんだけど、

聞いてみればオリジナリティあふれる内容になっており、

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン

というタイトルコールを言うまでに

約30分フリートークで引き伸ばしてみたり、

なおかつ放送中にリスナーが電話してきて

二人に変わってタイトルコールしちゃったり

とにかく今までなかったようなラジオになっております

 

You tube の放送はCMや曲がカットされてるから

 余計な所がないので聞きやすくなっております。

 

単純に

 1回の放送が約90~97,8分くらいに収まっているので

 単純計算で161回全てぶっ通しで聞くとなると

 

90分x161回=10日!

 

全部聞き終わるまでに約10日かかる計算になります!!

 

聴き応えがあって楽しいけど全く役に立たない

(これはネプチューンのマネージャー談)

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン

ぜひみなさんも聞いてニヤけていただきたい

ラルはジョギング中ループで聞いております(爆)

そのうち名言集でもブログ記事にしようかしら??